北九州でお宮参りの着物レンタルと写真のお得なセットプランがあるスタジオ

2021/09/30 ブログ
三歳の七五三スーツ

本日で9月も終わり、明日からは長かった緊急事態宣言が解除された通常の日々が始まるのかな?少しでもお子様の行事などが行われるといいのでが・・・。

北九州の幼稚園や保育園では9月に予定されていた運動会などが、規模を縮小して行われるようです。有川写真館でも、10月の平日に分散された運動会の撮影に出かけることがあります。ご来店の際は宜しければ連絡をいただけると助かります。

岡田神社では週末になると多くのお宮参りや七五三のご参拝が来られています。10月からは特に七五三のご参拝が増えるかと思われます。有川スタジオではお宮参りにご利用できるレンタル着物を多数ご用意しております。写真撮影とセットになったお得なプランを多数ご用意しています。

神社へのお祓いのご移動もほとんど無い、利便性の高いスタジオです。また撮影メニューも豊富にご用意しておりますので、お客様もご希望に沿った形でお写真をお渡ししております。

本日のお写真は七五三の撮影でご来店いただいたN様です。ありがとうございました。

#七五三 #七五三のレンタル着物 #八幡西区着物レンタル #北九州七五三レンタル着物 #鬼滅の刃写真 #鬼滅の刃炭治郎#鬼滅の刃 #お宮参り #お宮参りのレンタル着物 #百日記念のレンタル着物 #無料レンタル着物