北九州市で最も安く着物がレンタルできるスタジオ

2022/07/29 ブログ
カッコよく七五三

早くも月末となりました。本日、岡田神社では夏越祭が執り行われています。夏の神事と言えば夏越祭という感じですが、急激に感染者が増えたためか、出席されている方は少なく感じます。

先週などは八幡西区や戸畑・小倉でも夏祭りが開催されて多くの見学者が来られていたようですが、今週や来週あたりはどうなっていたことやら・・・。

昨日もニュースで感染者数が世界で最も多いと発表されていましたが、感染者数をカウントしていない国とかもあるみたいですね。

海外のニュースやスポーツ放送を見ていても、ほとんどの人がマスクしていません・・・大丈夫なんですか?僕はマスクは好きではないですが、外出や仕事中もマスクは着用してます。家の中以外では外しにくい状況ですね。

熱中対策も大事ですが、マスクどうにかなりませんかね?外出時に周りに誰もいないときはマスクを外したりして新鮮な空気を吸っています。

七五三のお問い合わせがそろそろ増えてくる時期になりました。

北九州市で七五三の着物をレンタルするときは是非ホームページを見ていただきたいです。多分ですが最もお安くレンタルすることができるプランが多数あります。人気のブランドや新作の着物はかなり早い段階でご予約で埋まることがありますので、夏休み中に見学に来られてください。お待ちしております。

本日の写真は、七五三でご来店いただいたY様です。スーツも大変にあっていましたよ。ありがとうございました。

#格安レンタル #七五三の着物 #七五三の着物レンタル

#お得なレンタル #七五三のお得なセット #七五三の格安レンタル着物 #七五三の兄弟着物 #姉妹で七五三 #兄弟で七五三