お宮参りの写真はアルバムとデータのセットで39,000円から

2024/02/13 ブログ
お宮参りでドレス撮影

最近は今年開催されるフランスオリンピックの決定戦のような感じで、毎日のようにニュースで報道していますが、今日は半世紀前になりますが札幌オリンピックが閉幕した日(開幕は2月3日)見たいです・・・そんなに昔の事なの?まだ僕がギリ生まれていない時です!

写真館の在り方と言うか、商品をお客様にお渡しする方法も半世紀前とは言いませんが、ここ10年ほどで様変わりしてきました。以前でしたら撮影した写真をアルバムなどにしてお渡ししていたのですが、現在は撮影データのみで50から100枚ほどお渡しているスタジオが増えています。データからお客様が個人でアルバムや額装などに加工して楽しまれているようです。ただ、時代に取り残されているかのように当店では、写真アルバムに固執してご提供させて頂いております。さらに撮影データもセットでお渡ししておりますので、お客様自身でもプリントや額装などにすることもできます。お宮参りなどでは、写真アルバム3ページに撮影データがセットになったプランで39,000円(税別)となっています。

本日の写真はお宮参りでご来店いただいたS様です。撮影ではお姉ちゃんとのツーショットも撮影で着て幸いでした。ありがとうございました。

八幡西区の有川写真館では、お宮参りの記念撮影がお得なプランをご提供しています。アルバム一冊とデータが39,000円で含まれています。赤ちゃんの着物(お祝い着)は無料でレンタル可能ですので、ぜひご検討ください。

#写真館

#有川写真館

#お宮参り

#お得なプラン

#記念撮影

#着物

#お祝い着

#無料レンタル

#岡田神社

#お宮参り用着物レンタル

#素敵な雰囲気

#お宮参りの記念撮影

#八幡西区の写真館

#お宮参り撮影プラン

#お得なお宮参りの撮影プラン

#北九州市の写真館

#百日記念の撮影