北九州市で中学校の入学式
2026/04/12
ブログ
今週も気温や天候が不安定なのか、熱かったり寒かったりとまさしく三寒四温。流石に来週からは寒い日な来ないみたいですが、行き成り夏日のようになるのも怖いですね。昨日ですが、関東で早くも30度・・・!
北九州では中学校の入学式があり、来週には小学校の入学式と入学シーズン終盤となっています。まだまだ、有川写真館では卒園卒業・入園入学の記念撮影キャンペーンをしています。今日もロケーション撮影をしましたが、葉桜でしたが、花が舞い散るシーンを背景に卒業記念の撮影ができました。流石に小学校の入学式までは桜ロケーション撮影は難しいかと思います。
新緑を背景にしても、きれいですのでお勧めしています。
小学校の入学記念撮影では、ぜひ帽子やランドセルカバーもお持ちください。
本日の写真は、高校の入学記念で撮影にご来店いただいたF様です。ご家族との撮影も笑顔で楽しく映っていただきました。またのご来店をお待ちしております。
ご予約はお早めに
「日程だけ先に押さえたい」という方も大歓迎。
お電話・メールからお気軽にお問い合わせください。